「結婚式のクンビア」
と名して歌われているこの曲は、歌詞がストーリーになっています。
結婚式を挙げ、9人の子宝に恵まれた夫婦のお話です。

この夫婦の子供たちは、8人目まではみんなそっくりなのですが、
最後の1人だけは色黒で、他の子たちとは違うのです。

なぜ??
と疑問に思いながらも何も言わず、長い間平穏を装って過ごしてきた夫ですが、
ついにある日、もやもやしていた長年の疑問を、妻に問い詰めてみたのです。

その結末とは…!?  (答えは下)↓ ↓ 

 

 ¡ dime capullo es hijo mio el negrito! 
  Y ella le contesto, y ella le contesto 
 oye sorullo el negrito es el unico tuyo 
 oye sorullo el negrito es el unico tuyo. 
 ¡ como va ser! 

 ねぇ、あの色黒のチビは、本当に俺の息子なのかい?
  そして彼女は答えました。そして彼女は答えました。
 あなた、あのチビちゃんは、唯一のあなたの息子よ。
 あなた、あのチビちゃんは、唯一のあなたの息子よ。
 一体どういうことだ!!


◆ブログランキング参加中◆

この曲が気に入ってくれた方は、
こちらをクリックして頂けますと、ブログ更新の励みになります!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村へ

上とは別のブログランキングにも参加中です。
お手数ですが、同じくこちらも1クリックお願い致しますm(__)m
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ